1. 無料アクセス解析

鈴子部録

子無しひきこもり専業主婦☆鈴子の日常(生存)記録&超初心者のセルフジェルネイル♪ ※やっと趣味ができました(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐川のお兄ちゃん。


今日のつぶやき(235x183)


1月17日


でかいクッションをある人に送る為、

たまたま配達に来ていたクロネコヤマトのおじさんに、

「コレってヤマトさんで送れる?」と、

無理とわかっていながらもずうずうしく聞く、

三十路過ぎ主婦☆鈴子さん。



「ちょっとこれは170サイズだから、

ゆうパックならいいんじゃないかな?」という、

ヤマトさん。


自社ではなく、

他社を薦める辺り・・・・アンタ、商売下手過ぎるよ。



だが、鈴子さん、

素直にゆうパックでならOKなんだ。

と思ってしまう、単純バカ。



郵便局に電話して、集荷に来てもらうと・・・・





「すいません。コレは170オーバーです」



と言われ、あえなく撃沈。



うぅ~困った。


もう残るは佐川しかないっ!!







実は、鈴子さん。

昔、佐川急便で嫌な思い出があるのだ。



まったくプライベートに関係なく、

仕事絡みだったのだが・・・

OL時代に、

初めて佐川のドライバーとサシで言い合いになった。

そんな苦い過去を持つ。


よって、私の中では佐川=嫌い、

出来るだけ関わりたくない業者No.1だったりする。




が、今はそんなこと言ってられん。

集荷に来てもらう為に連絡したコールセンタのバカ丁寧さに、

嫌な悪寒が走りながらも、

集荷にくるドライバーを待っていた。










ピンポーン♪







ヤバイ、

かなりのイケメンだ。







エントランスでの彼の姿にノックアウト。


もう過去のトラウマなんてなんのそのっ。




玄関ドアをノックする音さえ、心地イイ。






「こんにちは」


いやぁ~ん。

オバちゃん、声色かわるっちゅうねんっ!!








しかも、送り状をその場で貰い、カキカキしてるもんだから、

世間話なんかしちゃったりして♪




そして、クロネコ、ゆうパックに振られ、

あなたに辿りついたの♪なーーーんて話したりして。






すると・・・・このお兄ちゃん。


「だったらサービスしますよ」


「160サイズの料金でいいですよっ!!」







ですって!!






もぉっ、この商売上手!!




これから、やたらお世話になりますわっ!!



今後鈴子家の宅配便は、イケメン佐川に決まりだね♪


ライン2(ホワイト)
ランキング(1)

にほんブログ村 ひきこもり主婦
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング ブログセンター
BlogPeople「自分/日記」ブログランキング
※引きこもり主婦☆鈴子にどうかっひとつっ!!
スポンサーサイト

| 鈴子のお気楽な日常 | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

