1. 無料アクセス解析

鈴子部録

子無しひきこもり専業主婦☆鈴子の日常(生存)記録&超初心者のセルフジェルネイル♪ ※やっと趣味ができました(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鈴夫部録】 男の料理③

【鈴夫部録(by 鈴子部録)】

[男の料理③]

ラーメン9
ラーメン10
ラーメン11
ラーメン12
ラーメン13

鈴夫部録、完。

またいつかお会いしましょう(笑)
ライン1(ゴールド)

【鈴夫部録(by 鈴子部録)】
[男の料理(おまけ)]
ラーメン6
ラーメン14
※ケイン=濃すぎ (ケイン・コスギ・・・って寒っ)

ライン1(ゴールド)
順位は[?]ですが、、、、一応、参加してます(笑)
マニアックなブログを応援して下さる方は、
1日1回ポチっとお願います♪
↓ ↓ ↓



※バナーをクリックすると別ウィンドウで、
ランキング画面に切り替わります。


| 鈴夫部録 | 14:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鈴夫部録】 男の料理②

【鈴夫部録(by 鈴子部録)】

[男の料理②]

ラーメン5
ラーメン6
ラーメン7
ラーメン8

男の料理③に続く・・・

やっぱり鈴子も登場!!

やっぱりね・・・

ライン1(ゴールド)
順位は[?]ですが、、、、一応、参加してます(笑)
マニアックなブログを応援して下さる方は、
1日1回ポチっとお願います♪
↓ ↓ ↓



※バナーをクリックすると別ウィンドウで、
ランキング画面に切り替わります。

| 鈴夫部録 | 14:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鈴夫部録】 男の料理①

【鈴夫部録(by 鈴子部録)】

[男の料理①]

ラーメン1
ラーメン2
ラーメン3
ラーメン4

男の料理②に続く・・・

久し振りの鈴夫の登場!!

どうぞよろぴく♪

ライン1(ゴールド)
順位は[?]ですが、、、、一応、参加してます(笑)
マニアックなブログを応援して下さる方は、
1日1回ポチっとお願います♪
↓ ↓ ↓



※バナーをクリックすると別ウィンドウで、
ランキング画面に切り替わります。

| 鈴夫部録 | 14:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鈴夫部録・最終回】 広島焼

【鈴夫部録(by 鈴子部録)】

[広島焼]

20080206163918.jpg
20080206163927.jpg
20080206163941.jpg
20080206163955.jpg

【鈴夫の言い分】

 やっぱりこれも事実です。

以前、岡山出張で買ってきた
「じゃがりこ お好み焼き味」
別に悪くはないのですが・・・
本物が食べたい。
非常に食べたいっ!!
テイクアウト位いいだろうがっ
せめて冷凍の奴でも・・・頼むっ

           

~鈴子よりコメントをくれた愛する皆様へ~

鈴子は今、自分探しの旅に出ております。
(嘘です、単なる3泊4日の広島旅行です)
戻り次第、必ず皆様のブログにもお邪魔致します。
もちろんコメントのお返事も。
どうか見捨てないでやってくださいっ(←ココ必死です!!)
それではまたお会いしましょうっっ!!

ヾ(*T▽T*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 

出来ましたら応援クリック宜しくお願いします♪

| 鈴夫部録 | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鈴夫部録】 手土産

【鈴夫部録(by 鈴子部録)】

[手土産]

20080206163754.jpg
20080206163802.jpg
20080206163815.jpg
20080206163825.jpg
20080206163835.jpg

【鈴夫の言い分】

 これも事実です。

とにかく、どれも微妙。
りおちゃん(広島の友達)の旦那に
バレンタインのチョコも土産に入れると言っていたが
唯一まともなものだと思われる。
ほんとうに大丈夫だろうか?
数少ない鈴子の友人。
コレ以上少なくなってもしらねーぞっ!!

           

~鈴子よりコメントをくれた愛する皆様へ~

鈴子は今、自分探しの旅に出ております。
(嘘です、単なる3泊4日の広島旅行です)
戻り次第、必ず皆様のブログにもお邪魔致します。
もちろんコメントのお返事も。
どうか見捨てないでやってくださいっ(←ココ必死です!!)
留守中は、旦那版『鈴夫部録』を
お楽しみください。
それではまたお会いしましょうっっ!!

ヾ(*T▽T*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 

出来ましたら応援クリック宜しくお願いします♪

| 鈴夫部録 | 18:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

